よ 夜通し

こんにちわ、かな子です!


3月11日の14時46分の東北地方太平洋沖地震から2日が経とうとしています。


わたしの在住する千葉も、余震がやみません。


そして繰り返される報道に胸が痛くなるばかりです。


立場はそれぞれ違えど、みんな恐怖と不安の最中。


実際に多大なる被害に会われている方はもちろんのこと(その心中、計り知れません)、安否を祈る方も、無力さに落ち込む方も、仕事に向かう方も、こうして家の中で何ができるか考えている私も。


だから声を掛け合って、各自が今日出来ることをやるしかないですよね。


こういった状況でブログを上げるのも不謹慎かと思いましたが、


見てくださっている方がいます。


ちゃんと見てくれているのわかるのです。


おばかさん!見ている状況じゃあないでしょうに!!


でも嬉しいです、ありがとう。





だから少しでも、力になれればと思う。


なので更新していこうと思います。


一個人のわたしにできることはなんでしょうか。


いつまでも誰かに何かを発信し続けることではないかと思えました。


つらいのは自分だけじゃない。


こんなときこそ声を掛け合って、励ましあって、協力をして、精一杯今を生きようと思います。


わたしもがんばります。


がんばりましょう。


少しの希望も捨てちゃだめです。


どうか貴方が無事でありますように。


そして、お亡くなりになった方々のご冥福を、心から。心から申し上げます。




では、また更新します。


必ず更新しますからね!


またね。





P.S.
Twitterやっています。

頻繁に呟いています。

『stomachpuppy』で検索していただければ居りますので、

よろしければフォローしてみてください。




かな子