こんばんは。


今日で6月が終わるけれど、


もう夜が明けたら7月になるんだけれど、


それにしたって暑すぎやしませんか。


毎年夏の日差しの強さやアスファルトからくる熱気にびっくりする。




かな子です。


そんなわけで、熱い毎日にはビールです。


ビールが至極美味しい季節になってきました。


先日久しぶりにお酒を飲んで、


気心知れすぎている方々と、店員さんと、場所のせいもあって、


飲みすぎました!!


恥ずかしい。


穴があったらすっぽり余裕もないほどみっちり埋まりたい。


タクシーで帰宅をした後、朝6時気が付いたらリビングで眠っていたこと。


会話の記憶が結構怪しいこと。


なんだかくだを巻いた記憶と、自分が気になっていることを指摘されたセリフだったり、


変なところは覚えているんですよね。


もう。


調子乗らないって心がけているのにーぃっ


以後気をつけますm._.m





さ、今週末は某楽器やさんのミュージックスクールの発表会のお手伝いです。


普段絶対歌わない歌や、初めて聞く歌だったり、しかも結構好きになれたりと、


生徒さんを差し置いてすごく楽しんでます♪(コラ


しかも生徒さんの演奏が終わった後に行なわれる講師演奏に


なぜか私も混ぜて頂けることになって、


曲が今日差し替えになったという緊急事態も乗り越え、


わたしが昔所属していたWASH the SONGでやった懐かしい曲を演奏することになりそうです。


夏らしい曲だから丁度いいと思うしね^^


うーん、楽しみだ!!


新浦安のショッパーズ内のホールにて、私は午後15時くらいから歌ってます。


お近くまでいらした際にはどうぞ遊びにいらしてください。




さ、今日はもうこの辺で。


あ!


ただいまです。


おやすみさい。




吉沢かな子