こんばんわ、可奈子です。


某楽器屋さんの発表会のサポートが無事に終わりました!!


8曲+急遽1曲、そして講師演奏に交ぜて頂いたりと、


色んな経験させて貰えて勉強になりました。


何よりも生徒さんが緊張した面持ちで本番を向かえ、


ドキドキしながらも楽しそうに楽器を演奏する姿は本当に素敵。


可愛い衣装だったり、譜面を目で追えるように独自の譜面を作ったり、


ギターとVoだけになるところではVoの方を向いて演奏してくださったり。


すごく楽しかったです!!


一緒に生徒さんの演奏を支えた先生やサポートの皆さんとも、


初めてお会いする方々ばかりだった中での程よい緊張が、


演奏中の目配せに繋がったり。


生徒さんが盛り上がるところで一体になれたり出来た。


演奏中も会話をしてくださる良いメンバーに恵まれました♪


くっだらない時間やお話もできたし、




今回誘ってくださった先生に感謝しても仕切れないです;;


ありがとうございました。


次は秋の発表会だなあ^^


うふふ、楽しみだあ(ΦωΦ)



セットリスト
1 The Boxer Simon And Garfunkel
2 ロビンソン スピッツ
3 風になる  つじあやの
4 タイヨウの詩 沢尻エリカ
5 GET CRAZY  PRINCESS PRINCESS
6 Love Day,After Tmorrow 倉木麻衣
7 シャングリラ チャットモンチー
8 ジーザス!ジーザス! JUDY AND MARY
9 眩暈    シド
10 Spain   Chick Corea



では今日はこれで。


おやすみなさい、また明日。



可奈子