夏合宿 其の参

さて、最後の夏合宿日記です。

今年で3回目の夏合宿。

海、海、山と時々音楽(あれ? な夏合宿。

お腹いっぱいご飯を食べて、
常に酔っ払っている夏合宿。

ほとんどの方が社会人で、大学や高校の同期というわけでもないのに、

「合宿」が出来る関係って…よくよく考えると本当に素敵な事だなって思います。


基本的には船橋、稲毛、
本八幡界隈でバンド活動をするメンバーが集まっていて、
音楽で繋がって合宿まで行くようになった、なんだか不思議な仲間。


わたしの20代前半、一緒に成長させて頂いた大切な仲間なんです。


とある人に言われました。
20代前半はもやもやする時期だって。


とある人に言われました、
25歳は今まで考えていた事が回り出す歳だって。


とある人に言われました。
絶対に、やりたいと思った事はやりなさい。CANではなくてDOだよって。


とある人に言われました。
可奈子ちゃんは何がしたいのかわからないから兎に角ブログ書けって。



行ったり来たり同じ事を考えて前に進んでないように思っていたけど、
そんなことないな!



これからもきっと色んな事があるんだろうけど、


音楽で知り合えた大事な友達がこんなに沢山いるのでなんとかなる気がします!!


ずっと続けばいいな。


そしてもしそれが叶わなくても、年月の中で起こった自分の事も周りの事も、絶対忘れないようにしたい!


車で移動


無駄に楽しいSAやコンビニ


BBQとその時かかっていた音楽


お腹いっぱいでも食べられた夜ご飯


ちょっと怖い部屋


メインのセッションと本番の本気


熱過ぎたお風呂


観光地には五月蝿すぎるメンバー


葉っぱの重なる音と川のせせらぎ


3種類のやきそばとお土産


やぎと羊とうさぎと狂犬


居眠りしちゃった帰り道




あー楽しかった!!!


合宿メンバーには最大のありがとうを。


また会う日まで。





完全に自己満足な日記でしたね、お付き合いありがとうございました><



しゃべり過ぎた吉沢かな子でした(*^^*)



またね。