夏合宿 其の弍

おはようございます、かな子です!


梅雨明けらしい気候が続きます、みなさん暑さ対策は如何ですか?


そんな初夏の中、暑さも忘れて一足先に夏を満喫してきましたよ^^


改めて先の記事で書いた、


先週末の夏合宿のことを記そうと思います。


では流行りに乗って、其々宛にメッセージをしてこの二日間を纏めにかかりますっ。



●くすみん
酒臭いにも関わらず、嫌がらず、
サックス教えてくれてありがとうっ
初参加で運転手なんて大役!くすみんの飾らない性格にテンション上がりました!
きっとみんなそう思ってると思う!
あと、いつビール瓶で頭かち割られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたと思う!
身体ゆっくり休めてね。
和菓シスターズ、活動開始な(*^^*)


●かーや
気が利くかーや!マイペースカポー!
素直にベースを弾く子!あと、カメラ近い。
わたしの弱味を完全に握られたです、見るの怖いよぅ(´・_・`)
ミスッタカラ練習や、mosh〜では助けられっぱなしだったよ!
そして意外な趣味の共通点が発覚したもの。
一緒にできて楽しかったです(*^^*)
月終わりのライブ、がんばってね!かーやなら大丈夫だっ



●あけちゃん
しっかりものの毒舌ムードメーカーあけちゃん!
年齢も、趣味も違うわたしたちがいざまとまれるは、
あけちゃんのお陰なんだなぁってやけに感じた今年でした!
いや、毎年思ってたけどねっ!更にってことだよっ
色々借り物もしちゃってお世話になりました(/ _ ; )
そして、あの可愛いプログラムがなきゃセッションが締まらなかった。
ありがとうございました><!


●にゃおちゃん
例のごとく、運転手お疲れさまでした!
あと現地のナビゲーターありがとう\(^o^)/
潰れない合宿は始めてだったんじゃない?
なおちゃんがいつにも増してしっかり者に見えて新鮮でした(笑)
また相談事に乗ってやってください!実はあの後進展したのです・・・
女子会したいぜぃ><
なおちゃんパパママに、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ(*^^*)




●おっくん
気がつくと冷たいものばかり食べているおっくん!
旧軽井沢にて、右手にソフトクリーム、
左手にジュースを持っていたおっくんには笑いました(*^^*)
夜ご飯の鍋奉行っぷりも、わたしゃ見逃さなかったぞ。
始めての合宿はどうでしたか?
来年は、ジャズで一曲セッションしよう!
新星B☆Bでのご活躍、楽しみにしています\(^o^)/


●おざわさん
コバさん号ではバスガイドさんお疲れさまでした(*^^*)
来年はどうか、山は山でも何山かがわかるガイドさんになってください(笑)
セッションではvo.にgt.にba.とマルチ炸裂で大活躍だったおざわさん!
なにやっても様になっちゃうからずるいです。
そしてムスタング・・・ありがとうございました(泣
突然みんなに明日の運勢を占ってくれる、
そんなおざわさんが私のツボなのです@ 'ェ' @



●佐竹さん
出発時に佐竹さんがいてほっとしました(笑)
そしてセッションで演奏している佐竹さんのテンションに、
完全に持っていかれました!
あんな楽しそうにイースタン弾く人他にいるかしら?
すごい楽しかったです(*^^*)
来年は一緒にセッションしたいですね^^



●よしと
去年よりもよしとの色んな顔が見れたように思います!
今年はフル参加で、vo.もgtもすごくかっこよかった^^
個人的にはhoneyのサングラスが印象的でした><
来年は黒夢でしょ?むふふ、楽しみですねぇ。
チーズが心の底から嫌いだとか、
ヴィジュアル好き仲間だったとか、毎回会うごとの発見を期待してます!


●テラシくん
幹事さんお疲れ様でした><
御蔭様で今年の新しい夏合宿も、最高に楽しかったです♪
ありがとうございました!
今回は珍しく、テラシくんが格好の的だったね!
散々悪乗りしたけれども、後悔は、していない^^!
そしてRADIOもTHE PLACEもかっちょいい演奏でした。
メンバーチェンジを経ての今月末のLIVE、鬼楽しみにしています。


タカヒロくん
同じく、幹事さんお疲れ様でした><
常に会計カバンを持ち歩いていたり、
PAを買って出てくれたり、実はまだお仕事が残っていて、
どこかしら気の休まらない合宿だったかもしれませんが、
安心して楽しませてもらっちゃいました。どうもありがとうございました!
セッション会は・・・無事に終わってよかった(笑)!!ゴメンネ(小声・・・
タカヒロくんのチャームポイントは、二の腕のはじけ具合だからっっ


●くらべっち
中込さんに釘をさす役回りが定着しつつあるくらべっち!
率先して騒ぐわけじゃないのに、
決まっていいポジションでニコニコしていて、
去年よりもいい笑顔していたぞと、密かに思うわけです><。
もっと話したかったことが、あるんだ。(電王、オーズ、そしてフォーゼの行方…)
でもそれは、わたしが全部見てからにしようと思います。
ボンジョビ、非常にかっこよかった^^



●やまちゃん
ビール担当、お疲れ様でした^^
今回の合宿でメンバー愛の強いやまちゃんを知って、
素敵な人だなって再確認しました!
やっとフル参加でしたね!
毎年やまちゃんの分の朝ごはんを取っておくかどうか話していたのを思い出しました(笑)
そしてセッションでのGtはもちろん、
高く真っすぐ届くコーラスの声はなんとも言えないマッチ感だった☆


●たつさん
たつさん、いろいろお疲れ様でした><!
ぎりぎりまで行けるか分からなかったり、曲の伝達だったりと、
いつも気長に待っていてくださって本当に感謝しています!
たつさんのわけのわからない自論も、
チラチラ垣間見える超ド級の変態具合も、
結局みんなを笑顔にさせちゃう不思議なパワーも、
たつさんならではの人柄です(笑)どうかずっとそのままでみんなを和ませてください^^♪


●こばさん
こばさんには朝一番から帰り道まで、本当にお世話になりました!
そしてムスタング、ありがとうございました><
次こそ山に置いていかれないように、気をつけますので・・・(泣)
毎年合宿が終わった車の中は、
こばさんからの「楽しかった?」という質問に対して「もちろんです!」と終わります^^。
毎年恒例になってきましたね。
来年も再来年も、続けばいいなと心から思います!


●中込さん
まさか中込さんのイースタンが見れるなんて!
そして「夏の日の午後」が聞けるなんて。
夏合宿ならではですね、すごくかっこよかったです><
そして今年はちゃんとベッドで眠れたのも、素敵なことです(笑)
忘れられないのはBBQの時の即興かなぁ。
やっぱり中込さんがいないと始まらない!今年も愛されごめちゃんだった!




わたし含め、総勢16名、今年も無事に帰還しました!


【夏合宿 其の参 へ続く】