シンチャオ!


おはようございます、かな子です(*^^*)


なでしこおめでとうございます!


明け方、リビングに下りたら母が既にいい席を陣取っていて、


気合いの入りように笑えました。


そして早朝だっていうのに、わーわー雄叫び声を上げておりましたよ!


素晴らしかった。


昨日は稲毛にベトナムな出会いがあって、


わくわくさせられたなぁ。


一日の中でも後ろ向きな考えや、怠惰になってしまうことが続くなんて結構ある。


そうなってしまったときに、


間違っても極端に「それだけ」にならないように、


すぐ逆の発想に頭が切り替えられるようにしないとな!


今日もいいことがありますよーに!!


ではまたね(^-^)/



吉沢 かな子