おはようございます(*^^*)

マーゴンの行方や如何に。

千葉・東京間にはまだ豪雨はないものの、その後の進路が気になるところです。

わたしね、職場にお弁当を作って行くことがちょいちょいあるんです。


前日寝る前にご飯炊いたり、


実家暮らしなので母が夜ご飯とお弁当用に作ってくれるメインのお菜を頂いたり、


冷蔵庫にあるもので隙間を埋める惣菜を作ってみたりと、


チマチマやっているわけです。


下手くそながらも楽しんでいるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


お弁当作った日は、何が入っているか知っているのに待ち遠しくて、


お昼休みを今か今かと待ちわびちゃいます。




しかしながら!


これだけワクワクしながらも!


この二ヶ月で三回もお弁当を忘れました!!


「何処に?」


家に\(^o^)/!!


ギャボー!!!


何でかなぁ 何でなのかなぁ


愛猫のふくよかなお腹を愛でていたからかなぁ?


オーズとマーベラスの映画のCMに夢中になってたからかなぁ?


にしたって3回はやり過ぎだ!!




今日はたまたま朝風呂上がりの愛弟が全速力でお弁当を持って来てくれました(笑)


悪いことした。


すまにゃんだ\(^o^)/



みなさん、忘れ物には気をつけましょう♪


それではいってきます!


吉沢かな子でした(*^^*)





今日は記念すべき(?)三回目っ☆