おはようございます、かな子です( ・◡・)


いい天気になりましたね!


台風6号マーゴン。


四国や沖縄、和歌山の方々は大変でしたでしょうね。


皆さんがお元気でいらっしゃいますことを、千葉から願っております。




わたしは今、会社に向かう電車の中( ´ v ` )!


昨日のレッスンやリハのことを復習したり、


友人たちのブログ訪問したり、


筋肉痛の足や背筋を感じたり、


今日の夜にあるリハに向けて、「歌詞覚えなきゃなぁ」と考えたり、考えるだけで努力をしなかったり(笑)しています!


わたしにとって電車の中は昔から


一日を整理する場所です。


うーん、窓の外が明るいと気持ちも晴れますな(*☻-☻*)


今日も一日きばりますかっ


ではいってきます!


かな子でした、またね(^-^)/♥