こんにちは、かな子です( ´ v ` )


木曜日がお休みなわたし。


木曜日は大切な日です!


それは歌のレッスンに通っているからです(*^^*)


週一回で六時間の授業。


身体と声のメンテナンス!


だらしがなくて、


集中力も落ち着きもない自分を痛いほどわかっているから、


誰かに遠慮なしな眼差しを向けられる方がわたしにはあっている!


何より先生にお会いできることが、


前向きでいられるわたし自身への励みになるんです。


パワーを貰えるMY師匠です!


いつか先生たちの様に、


何処か違う世界に連れ去ってしまえるLIVEをしたいな( ・◡・)




よし、レッスンで気合いが入りましたよ!


これから八柱で8月20日のリハをしてきますp(^_^)q


がんばるぞ、お〜!!!



かな子でした。