おはようございます!


シンチャオ!かな子です( ´ v ` )≡3


持病って程のものでも無いんですけど、


わたしは目がとても悪いです。


それに伴って肩が凝るんですが、


今の仕事の主がパソコン業務なだけにどうしても避けられない(´・_・`)。


酷い時は目眩が起きたり、


歯まで痛くなっちゃうから困る!!



『風邪』だとか名前のついている病気、降りかかってくるものにも気をつけなければいけないけど、


毎日の生活に立ち向かっている自分の身体のコンディションを出来るだけ気付き、サポートして、


いつでもすぐに歌える身体でいたいな。


そして視野を狭めず、優しい自分でいたい(*^^*)


さあ今日もがんばろうっと♥


皆さんも身体はお大事に。


どんなに疲れて帰ってきた夜も自分と身体に優しく接して下さい!


いってきまーすっっ!


かな子でした@ 'ェ' @