こんにちは、かな子です( ´ v ` )≡3!


日記をサボってしまった!


ごめんなさいっ


さて先週末は知人の結婚式、


故にわたしは参加出来ませんでしたが、


所属させて貰ってるバンド『ぼっちゃんかぼちゃ』のライブ、


そして本番はまだまだ先になりますが、


林檎姫のコピーバンドをやることになり、その顔合わせ、


締めくくりは大好きなバンドで大切な友人の復活ライブを見に行き終わりました。


時間が!


足りないよ!


幸せをたくさん貰い、


素敵な出会いもありの週末でしたので、


今日もわたしは頑張れそうです!


やらなきゃいけないのに出来てないことが幾つかあります。


日々前進!


やったります。




では仕事に戻ろうかな。


いってきます@ 'ェ' @♪