おはようございます( ´ v ` )≡3!


かな子です!


夏らしい陽気が戻って来ましたねぇ。


あっついヽ(;▽;)ノ


まだまだ油断出来ないです。


お水は常に持ってなきゃ♪


普段クーラーは極力つけずに過ごしていますが、


流石に屋根裏で西日を直接浴びる部屋の室温は尋常じゃないため、


寝る前は少しだけクーラーをつけます!


でもたったそれだけで、


喉の調子が変わってくるから不思議。


枯れてはいないんですが、


ここ数日の喉の不快感はクーラーちゃんのせいだな(´・_・`)


人によってはかなり考えものですね、クーラー!!


立秋もすぐそこですが残暑は厳しそうです。


皆さんもお身体にはどうかお気をつけて、


楽しい夏をお過ごしください。


わたしは、今週の金曜日、市川真間アルマナックで歌って来ます!!


がんばるぞよ。


かな子でした(*^^*)