訂正!

こんばんは。


かな子です!


先日のライブ、無事に終了致しました。



ご来場頂いたあなた様、そして応援してくださったあなた様、


本当にありがとうございました!


また共演して下さった「たね」様、「たおとしこ」様、「マジマロ」様、何より市川真間アルマナック様、ありがとうございました!!

決していい演奏ではなかったから、


みにきて下さったあなたには残念な思いをさせてしまったかもしれません。


ただ、今のわたしが一人でできることはアレが精一杯です。


だから、みっともない姿を見せてしまったけれど、


わたしとしてはいいスタートが切れたと、


前向きに考えています!


自分勝手でごめんなさい。


来てくれた方々、本当にありがとうございました。


すごく心強かったです。


このまま一人で演奏することも続けて、


あわよくばいつか喜んでいただけるような演奏ができたら恩返しができるでしょうか。


がんばります。


ですので、これからも、吉沢かな子が所属するグループと、


吉沢かな子個人とを、


どうぞよろしくお願い申し上げます。


あーぁ、終わってしまった。




↓セットリスト↓

1 D r.hに捧げる
2 終わりの季節
3 You've Really Got A Hold On Me
4 ただ一人の少女に
5 ROSE
6 上を向いて歩こう




実は今、わたしはお盆で山梨県に帰っています!


だから帰ったらHPの更新しますよ( ・◡・)っ!


次は8月20日。


頑張ります(*^^*)



では、また。


おやすみなさい!