こんばんは、かなこです!


8月20日土曜日はLIVEでした。


シャルロットというアコースティックバンドのVoとして、


下北沢モナレコードでの本番でした。


急に寒くなった週末、天気も決して良いとは言えない中、


たくさんのお客様にご来場していただけました。


14時近くにいらっしゃったお客様には窮屈な思いをさせてしまったと思います。


ごめんなさい!!


でもあのモナさんの程よいスペースを自然光の力も相まって皆さんのことがよーくよく見えました。


見えすぎて逆に、目があったら歌詞が飛んでしまうほどでした(笑)


ようは幸せでしたということです。


遊びに来ていただけて感謝します、本当にどうもありがとうございました。


また


出演者のゆりえさん、utopiaさん、そしてモナレコードさんにはお世話になりました><!!


みなさんとっても感じのいい方々ばかりで、リハーサルからかなりアットホームでしたね^^


なんと次回の出演も決まりまして、


モナレコードさんとはこれからも素敵なお付き合いができそうな予感です。


思いがけない出逢いもありました!


出演者のゆりえさんのお父さまは私の大先輩であったり、


友人がお友達を誘ってLIVEを見に来てくれて輪が拡がったり!


そして当たり前なんですが、人それぞれのシャルロットに対する意見や共感、批評。


ありがたいかぎりです。


そうやって意見くださる方のためにも、次はもっといい演奏をしたいな。


精進いたします。


個人的にはまだまだまとまっていないことばかりですが、


またこうやって日常に戻って反復練習している間に、


おのずと答えが落ちてくることを待ちます。


よし、がんばろう。



8月20日、下北沢モナレコードにて、シャルロットのVoこと吉沢かな子でした。


本当にありがとうございました!!






追伸

今回ご一緒させていただいたシャルロットメンバーである のあさん・じゅりさん・ききさん・さくやさん。


これからもどうぞよろしくお願いします^^!