『Welcome to N.Y birthday!』

こんにちは。


ちょっと日にち空いちゃったな。


日記を楽しみにしてくれている方、ごめんなさいー!


先日9月2日金曜日はLIVEでした!


LIVEHOUSE船橋ROOTSで知り合ってから4年近く経つのでしょうか?


仲良くさせてもらっている吉田典哲様の誕生日ライブにお呼ばれされまして、


トップバッターで弾き語りをしてきました><!


総勢10名のミュージシャンが収集され、吉田典哲氏による自身プロデュースの誕生日企画3回目っ☆


出演されたミュージシャンの方々は"アコースティック"という枠組があるにも拘らず多彩な方々ばかり。


一見てんでばらばらなんですが、みんな気持はひとつ。


そしてご来場して下さったお客さまも、こころはひとつ。


日本列島の下で足踏みしている巨大な台風にも負けず、とてもHAPPYなLIVEになったのではないでしょうか?


吉田くん、29歳かあ。


本当は9月1日だ。


お誕生日おめでとうございました。


決まって毎年来る誕生日ですが、今年もちゃんと迎えられることが素晴らしいこと!


いつも誰にも言う定番の言葉かもしれませんが、


今日も新鮮な気持ちで言います。


吉田くんにとってこの一年が笑顔溢れる一年でありますように。


本当におめでとう。