コメントが書き込めるように、なったーーー!

うーん(伸び)、秋の気候がする。


気温の変化が激しい今日この頃。


電車の冷房が「涼しい」から「肌寒い」に変わり、さらに今日は「極寒」でしたぁ(・・;)!


会社までの道のり50分、一つの電車に揺られ続けるにはしんどい温度です(;´`。


ずっと冷房に当たっていると具合悪くなった気になりませんか(笑)?


というわけでなんちゃって風邪を味わいながら、今日も元気にお仕事です(*゚v゚*)!




そしてわたしは今すこぶる気分良し!!


なんちゃって風邪、吹っ飛びましたよー


だってタイトル通り、このブログにコメントが付けられるようになったんだものv(・_・)!!


正しく言えば、『「前のように」コメントが付けられるようになった』ですけれど。


全てはわたしが悪いのです!!


説明書を読まずにブログ設定をいじったから!!


知った風な顔をしていたから!!


わたしのばかーヾ(。`Д´。)ノ


昨日の日記、まる様と中込様からコメントをいただけたことをきっかけに、しらべまくりまくりすてぃーでした><


お二方に感謝。どうもありがとうございました!!


でも本当に良かったよう。


だってなんだか


少しだけですが


さみしいなと思っていたからさ。


自分で招いた種なのにねっ(笑)




というわけで、ご不便お掛けいたしました。


特に前はコメント出来たことを知っていらっしゃった方、ごめんなさい!!


これからは(も)気軽にコメントをしていただけたら嬉しいですm(;∇;)m




それでは今日はこの辺で。


またね。


かな子でした♪