BESTは5時間

真夜中にこんばんは。


あー、この時間まで起きているとついつい間食をしてしまう・・・


意思弱いわたしです。




「25歳は色々なことが起きますよ」というとある方の予言通り、


あれよあれよという間に様々な事が発生している!


今のところ嬉しいというか、幸せなことが多いけれども。


「25歳は今までのことがまとまりだす歳でした、自分は」というある方の体験談通り、


過去に自分がやってきたバラバラだと思っていたことが繋がりだしている!


その結果の激務!!


今年はあと4ヶ月もないのに、覚えなきゃいけん曲が50曲近くあるというわけのわからない状況に(笑)


でもいい勉強させていただいている。


責任持って取り組まなくてはいけない。


CANではなくDOの精神で、一個一個丁寧に大切にこなしていこうと思います。


にしたって曲に追われているYO><!!!





ファイトー、自分ーーーー(笑)!!!!!!!!!!


今日はひとまず、おやすみなさいヾ(。ё◇ё。)ノ


かな子でした。