いつのまに

こんばんは、かな子です。


夜風と一緒に鈴虫の鳴き声が随分と響き渡る季節になりました。


昼間と夜では季節が違うようで、出掛けに羽織るものに困ります・・・


ご無沙汰していました。


一日って毎日その日を認識しないと、簡単に流れて行ってしまうんですね。


恐ろしい。


恐ろしすぎます!



今日は旧友が電波に乗って私の元に遊びにやってきました。


先日も同志とも呼べる彼と眠ることも忘れて言葉を交わしたっけ。


突然の訪問者。


へとへとで家のドアを押し開けて、部屋の窓を全開に開ける。


嘘みたいに暑くって慌しく過ぎた夏をちょっと思い出したり、


不透明な未来のことを考えて憂鬱になるこんな季節には、


すごく嬉しい友達。


今はゆっくり会うことは叶わない。


だからがんばんだ。


元気貰いました。


ありがとう。


よし、もうひと踏ん張りする。



今日もありがとうございました。


またね^^