NO TITLE

「過去不安」と「未来不安」があるとして
わたしは「過去不安」なんだと思う。
「過ぎた自分を考える」ことと「これからの自分を考える」ことは、どちらもいいことだと思う。
考え過ぎたっていいでしょう。
でも、文武両道でいなきゃ、
結果後ろめたさが残るの。
だから、生活のリズムを保つの。

わたしが健やかでいるとゆうことは、そうゆうこと。

毎日体を動かして
自分を伸ばし確かめなきゃ
今日みたいに寝て食べて歩くだけの日は
不安で仕方がない。


年を重ねるごとに感性が減ってきたとゆうけれど
わたしにはわかんない。
まず感性がよくわかんないしな。
社会に出てない
社会性のないひとの発言かしら。

制服を着た二人は不安定。
わたしはいつ安定するの。
わたしにはわかんない。
まず安定がよくわかんないしな。
社会に出てない
社会性のないひとの発言かしら。

もしかしたらわたしはわたしを気づけてないことだってあり得る。
誰かからしたらわたしは感性が減っていて、安定に向かってるのかもしれない。


わたしは今にしかいないのか。




今日は後ろめたい日になっちゃった(;_;)。
好きな先生の授業より睡眠を取ってしまった。
誰かに呆れられるのも
怒られるのも
見放されるのも怖いけど

後悔しない。
嘘つかない。
こんな今日が次の糧になっていくんだ。



これじゃあマサチューセッツ工科大学の教授に怒られちゃうよ。


音を歌わなくちゃ。
今は言葉が浮かばない。