no title.

反抗心剥き出しの子供。


好きなものを貶されるのに笑ってられるか。

嫌なこと言われるのに笑ってられるか。

自分が納得出来ないと
どこにいても
居場所なんかないように感じる。


反抗心剥き出しの子供です。
ならばそれに従いなさいな!
映画館のスクリーンの中の誰かに笑われようがさ。
関係ないじゃない。
人の顔色を伺う癖は治りませんが。
必要なもの。
必要じゃないもの。
私は私なのだから。


今日はどんな日になるかな。




★今日のドキドキしたもの★

福密しげゆき「僕の小規模な失敗
甲本ヒロトSplash!!
布施英利「マンガを解剖する」
浅野いにお「世界の終わりと夜明け前」
船越桂「夏の邸宅」
網戸に張り付いたでかい蟷螂
ホラーとテラー
イデオロギー