一日の終わりに。

モンシロチョウ キャベツ畑
モンシロチョウ キャベツ畑


お腹にめんどくさい痛みが滲んでいる
これは筋肉痛なのか
それともそれとも
相変わらずなコミュニケーション能力で嫌になる
はっと
はっとする目なんだ
私の心は常にどっか持っていかれてるんじゃないか


今月の31日は、船橋ROOTS様でお歌を歌います。
私の尊敬しているミュージシャンに中込俊介さんという弾き語りの方がおられるのですが、
晦日は中込俊介様のお誕生日ということで
船橋ROOTSでは去年から
カウントダウンライブと掛け合わせて
お誕生日企画Liveをおこなっていらっしゃいます。
その記念すべきLiveにお誘いを頂きまして
かれこれ10ヶ月ぶりでしょうか、
お歌を歌うのです。

心が大きく揺さぶられています。
今日はスタッフさんと出演者の打ち合わせでした。
初めてお会いする方、久しぶりにお話する方もいて
自分としてもかなり新鮮な場所です。
私「吉沢かな子」の出演時間も22時25分と決まりました。
そして、司会という大役も引き受けることになりました。
・・・正直不安^^笑"
だけど
楽しませたいひとがいるので
何より自分のために悔いのない夜にします。


今日の明け方3時くらいまで2回目のリハをしました。
後2回の練習。
初めて一緒にやるメンバー。
「吉沢かな子」ということ。
自分に負けてらんないんです。
昨日先生にも言われました。
「どんどん行け!いかなきゃ始まらないんだから!」



苦しくて腹が立ちます。
わたしこんなに弱かったか。
わたしこんなにくだらないこと考える子だったか。
こんな日は寝るに限ります。
寝よう寝よう。
あ!
色々あって忘れていたけど
今日は船橋ROOTSへblue [ X'mas Sirent Night ]を聴きに行きました。
CHiEさんのお歌が聴けなかったのが非常に残念でしたが
ジョージジョージさん、Ayamiさん、綾子さん、中込俊介さん、今日聴けてよかった。


寝ましょう。
とにもかくにも
この気分は覚めそうにない。
みなさま、おやすみなさい☆