ほぎゃぁ !!

「夜の7時53分に"ほぎゃぁ !!"っていうのよ」


12月24日。

23歳になりました。

今年も、沢山の人とお話をしました。
まだ、生きています。
今日は家族と、バイト先と、少しの電話と、数件のメールで一日が終わります。
とても幸せな一日でした。ひとりじゃない。
そして私の部屋を支配する置時計がこころを高ぶらせます。


そろそろ、2008年の整理をしましょうか。
そうすれば、自分がやりたいこと・やらなきゃいけないことが見えてくるはず。


この温かい気持ちのまま、眠たいな。
毛布に包まって寝よう。
おやすみなさい。
最後に。
ブログを読んでくださる心優しいみなさま。
明日も特別な一日でありますように **