靴下一枚だけじゃ。

フローリングの冷たさには勝てません。
こんにちわわ。
かな子でございます^^


朝起きて
お水をぐいっと1杯。
ヨーグルトを食べて
ミルクコーヒーを飲んで
お風呂に入る。
最近の朝はこんな感じ☆
朝は糖分摂った方がいいそうな。
確かに頭の中にガツンときます、チョコレート。
朝チョコ大好きです。


2月13日金曜日に久しぶりな方々とスタジオに入ります^^。(不吉!)
あいや〜、とっても楽しみだワイノ。
甘えてちゃだめなのだけど、
本当は走ってって飛びつきたいくらい大切な時間をともにしたひとたちです。
いや、実際は出来ませんが!
歌を歌うことはひっこめちゃいけないんだって。
出し続けていく中で調節するんだって。
だから体内コントロール。
出来るようになれ−。


喉がいつも湿ってれば
もっとうるうるな声がでるだろうに。
やっぱりお水を絶え間なく飲むしかないのかな。
いがいがが取れなくて嫌になっちゃいます。


よっしゃ。
頭じゃわかっちゃいるけれど
上手に立ち回れないのがわたしなので
この日記にはありのままをさらそう。
んでがんばる。
楽しむ!
いってきまっす^^