あ。

なりたい自分になることが、苛苛や焦りを満たすみたいです。
その為ならなんだってしなくちゃ。
なりたい自分にちっとも近づいていないから、こんなに気持ちがゆらゆらなんだ。
不安がったって仕方ない。
自分を信じて死ぬしかないじゃん。
何が自分にとって妥協かが見えてきたぞ。
妥協しちゃぁいけないな。
私がアネサ・フランクリンやスティービーや、ようはモータウン出身の方々に憧れるのは、身体中で音楽を楽しんでいるから。
声も楽器だと思えるから。
わたしもそうなりたいんだ。
そしてそれが素晴らしく楽しいことをいつまでも感じてたい。
○になりたい。
声も、人との交わりも。
そこに日本語だとか英語だとか関係ないな。
すごく適した場所で教えてもらっているじゃん!
身体中で音楽しなきゃ。
集中しなきゃ。




あ〜、最近の鬱蒼とした気持ちが晴れた。
これも素直にわたしと対峙してくれるひとのお陰だ。
みなさん、ありがとう。
感謝。

ではまたね(*^_^*)