昨日(土曜日)と今日(日曜日)。

昨日は慌しい日だったなぁ。
忘れ物したり、失敗したり、最後にはもう燃料切れちゃったり。
眉毛が下がるとココロも下がる!
夜にはお誘いを受けたお友達のLIVEを見に行ってきました^^
音楽でかく汗はかっこいい☆
ステージを見上げてドキドキしていました。
どのBANDも個性がしっかり見えて、非常に楽しませてもらいました。
アコースティックもすきだけど、BANDもまた良し。
いい魂でした。

たつさんありがとうです^^
ごめちゃんも誘ってくれてありがとう^^。
みなさんお疲れさまでした。

Live後のSTAFFさんと話すのがとても楽しみだったり。
なんかほっとします。
あ〜っ!!!!
体がうずうずするさぁ〜



昨日の可笑しな気候と打って変わって
今日は青々としたいい天気。
昨日、こっちの初雪見れたのは嬉しかったですけどね。
お休みの日は晴れだと回復するな^^。
上野の国立科学博物館へお散歩に行きました。
あそこすごいね!
動物の剥製がてんこもりで興奮する。
科学館とか摩訶不思議でした。
ちょっと時間がなくて回りきれなかったんだけど、
また絶対行きたい!!

もっとドキドキすることに
この先も出逢えていけたらいいなぁ。
新しい何かを求めるのと同時に
今の自分にあるものは、本当に大切にしたい。
よし^^


おかえりなさい、みなさま。
では、また今度^^!
ばぁあ〜いっ☆