ぼ く の my sweet lover .


こんにちわわ、かな子です^^
大丈夫、いたって正常!


新しいバイトをしようと思います^^
ですが早速、
馬鹿の早とちりをしてしまってちょいとへこんでいます。
まだまだ学生なので、
出来ることは限られてしまいますね。
・・・。
まあさ。
大学と仕事を平行してやるのは違うか。
探せばどこでだってなんだって出来ることがわかったし。
学生なのでまだまだ修行だ。
身体的なこと。
美的なこと。
機械の使い方。
宅録の仕方。
よし、今年一年でやらなきゃいけんことが少し絞れてきたぞ。
大学卒業したら大爆走するためには、
大事な時間を過ごしましょう。

な〜!


これ、マイスイートです。(写真)
ちょっと小ぶりのギターちゃん。
少し前にお友達のギタリストに選んで頂きました(他力本願!)
ちっちゃくたって一人前!
暖かい音だしてくれます。
わたしの愛くるしい仲間です**
数日、数ヵ月、数年後、
いつかみなさまにお目見えするときがくるのでしょうか^^。
おったのしみに〜♪


やっと自分が着たいものもわかってきた今日この頃。
さてと。
動きますかな。
ではまた明日!
じゃねーい(´・ω・`)◎!