おはようございます(*^_^*)!

かな子です。
一応学校も終わり、動き出すなら今なかな子です(`・ω・´)。


電車にユラユラ揺さぶられて、次は渋谷。
これから我が家に帰ります。


昨日は夜に浅草のバイト先へ出掛けたあと、
頑張り屋の彼女に会い、
その足で池上線上の千鳥町駅沿いにあるBARへ向かいました。
ここのマスターがお若いのですが探求心旺盛で物知りなのです。
英語も喋れて、
音楽好きで、
機械に強い上に
お酒が旨いと来たもんだ。
行かない理由がないんです。
宅録や音楽のことで相談に乗って頂きたくて行ったのですが、
何と明日の夜に、マスターとキャロルキング&ノラ・ジョーンズ祭りをすることに笑
わたしが引っ込み思案で迷っている間に、
マスターから「またやりましょうよ」と手を差し伸べて下さいました(;_;)。
マスターはギターがお上手なので、
またお手合わせ願えるそうです!
うは、楽しみ(*・人・*)。
と言うわけで、
明日は誰に聞かせるでもなく歌を歌ってきます◎
木彫に赤がひかる決して広くはないBARで。
狭い空間で音楽を共有するのは、実に気持ちがいいものです。
楽しむぞ〜♪
マスター、有り難う御座いました(*^_^*)


それ以外にも朗報が飛び込んで来たり、
船橋の兄貴に相談に乗って頂いたり、
上野の店長と連絡したりと、
ここ2、3日は順調に進んでいます。
よっしゃ。
頑張るべ。


1つ先に踏み出すたびに、
わたしの周りには心の優しい・おっきい方々ばかりだということを再確認します。
この一年間、御本人が気にとめているかいないかは別として、
わたしにとっては
何も言わずに支えてくれていた方々がいらっしゃいます。
本当に、感謝しかない。
頭が上がりません。
けれどこれは、
積極的に動いて
折れないタフな気持ちで
これからを生きていくことで、
何か恩返しが出来たらと思っています。



なんだか朝から暑苦しい文章ですネ。
でも今はこれが素直な気持ちなのでここに綴っておきます。


今日は下北沢だ!
交通費が大変だ!
卒論もやらねば!
頑張ります(*^_^*)。
いってきま〜す。