飽きた。

こんばんにゃ。
昼はちわわに、夜は猫になります、可奈子です。



人からみたら"大差ないこと"。
"また?"と言われるかもしれないことも。
ゆっくり螺旋状の階段を登っているイメージだよね!
その先が上かどうかは解らないけど、下が悪いのかも解らないからね。
何があっても大丈夫だからね!




('・ω・')。




サイゼリアって安くておいしいですよねっ
安くておいしいなら、多少の"何か"は覚悟してます!
でも出来るだけ、身体に悪いものは止めて下さいね(';ω;')。
最近のサイゼリアメニューでの一押しは「プリン」です。
プリン界に革命が起きたといっていい!
プリンファンの方で「まだ食べてない…」と今焦っているきみも!
「めっちゃ美味ですよね〜ん」とホッペが落ちちゃったきみも!
「甘いのは苦手だぜ…」とそっぽ向いているきみも〜!
是非、ご賞味あれ。
(…甘いものが嫌いなひとは好きになれる要素がない程甘いので…気を付けてっ!!)



ではまた。
いつも遊びに来てくれてありがとう(・_・)。