あなたのHeartの隣に。

こんばんわ、可奈子です^^。



今日はRADWIMPSのNEWALBUM、「アルトコロニーの定理」に触れ続けました。
曲調で「あ〜、彼らだ。」と感じます。
歌詞の向かう方向とかは、前作とは違う。
何かの雑誌でVo.野田洋次郎さんがお話していたけど、
「誰かの為に書いた」
という、彼にとって新しい表現の幅を
これから聴く人はどういう風に思うのかな。
まだ聞き込みが足りませんね。
もっとこのアルバムとご本人たちにダイブしたいです(ハチワンダイバーの影響大)。
今のところわたしは
前回のアルバムである「おかずのごはん」がお気に入り。
「きにいりました!」
といってもまだ2つ(アルバム)しか聞いていないのだけども。
前の作品も聴いてみようかな〜^^。
何かひとつ好きになると
作品を通して作者さん丸ごと知りたくなっちゃう
わたしもそんな人です。



今日はお引越しのお手伝いをしました。
そのお礼にと
ミニストップの「エスプレッソ」というパッフェを奢って頂きましたのですが
これがまた非常に美味!!!
ごちそうさまでした(・x・)ゞ♪




悲しいことは
結構簡単に起こるから
いつまでも胸に残る。


うえーん。


うわーーーあん!!!!


よし。
また楽しもうっと☆。
どうだい、いい夜ですか?
それともBadDayですか?
みーんな違う夜を過ごしているんだね。
もっと分かり合えたらいいのにね。

Have a nice dream .
good night .
see you .


またね!!