ホルモンの話ではない。

決して。
ホルモンの話はしないんだから。



お久しぶりの、可奈子です(*^_^*)
今晩和。
ホルモン焼きが食べたいこととか、
みたらし団子が美味しかったこととか、
それは大切だけどどうでもよくって、
何が言いたいかっていうと、
6月21日は父の日なんだなってことです(^ω^)。
今日は船橋に行く機会があって、
用のついでに寄ったLOFTが父の日一色でした。
あまりね、わたし自身は気にしないひとです。
父の日とか母の日とか、記念日とかもね。
でも、
普段しょっぱくてなかなか言えない気持ちを伝えるのには
必要な日だよね。
言葉に出来ない気持ちの方が多くて、
いつだって歯がゆいじゃんか!
本当にいつだって。



話が内面に向き始めたのでセーブします(・∀・)
みなさんは何か形にすることを、考えていますか(^^)?
LOFTに行って「父の日」の正確な日にち知ったわたしですが、
わたしはもうあげました!!
矛盾しとるや〜〜ん!!!
そうなのよ。
わたしの場合、
とゆうか我が家の場合、
父と母はとことん仲良しなので、
母の日に二人お揃いのスリッパをあげました(*^_^*)
スリッパの裏側に"ケバケバ"が着いてるから、
床掃除もできるんです☆
だからもう、
二人にはイッペンにありがとうをしました。
「へいへーい!あげる〜」って渡したけど、
なんでかむずがゆいやね。
それは父母じゃなくたってそうさ〜。
誰かに会ったり、
何かをあげたり、
話をしたりすることすら
落ち着いて考えるとめちゃ恥ずかしいさ。
でもそれ以上にだいすきだ〜って思いが上回るから出来ちゃうんだよな。



何が言いたいかとかは 
いつも通りわたしの心の中に消えたけども、
まだ父の日、
もしくはまだ母の日、
さらに言えば大切な人への気持ちの形を迷ってる人がいたら、
いい機会だからイベントに便乗するのもたまにはいいよ〜ってことでした(*・人・*)
LOFTの父の日袋可愛いぞよ。



「そうだ」に突き動かされる、
可奈子でした☆。
みんな今日もありがとう。
マダマダいい1日を!