タ ピ オ カ ミ ル ク テ ィ ー

キャナ子です 。


いきてます !!


生きていますが、喉が渇いて乾いてしかたがありません !!


いかがお過ごしですか ?


最近は江古田の方へ通う毎日なので 、


車内がヒマックス・・・ 。


なのでブックオフの250円コーナーなどでCDをガサガサするのが日課になりました 。


助かります、ブックオフ 。


正直お金はないけどもCDで聴きたい〜 ><(わがまま


本当は正規のお値段で買って、ミュージシャンにお金が少しでも入ったほうがいいんだけど


まーいまは仕方ない !


そのかわり誠意もって聴きますんで !!


そーんな中で、わたしの中でここ1ヶ月ずっと流行りっぱなしなのは


はるな愛さんの"I・U・YO・NE〜"だったりして >m<


歌詞がとても可愛くてはるな愛さんによーく合っていると思うなぁ。


そういえば彼女、ニューハーフ美女世界一大会「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝しましたね !


前回4位での今回優勝だって 。


映像で観た愛さんはめちゃくちゃきれいで、なんだか感動してしまった !


おめでとうございます ^^


「おめでとうございます」と「世界一」でつなげますと


昨日のWBC観ました ??


松井が・・・NYの松井が・・・優勝の上MVP 。


家族で再放送のTV見ながら泣きました (えw


大の野球ファンというわけでもないけど


思わず見入ってしまった。


7点中6点、松井が決めたんだよ !


5点を入れた後最後の松井の打席は、観客席も松井が入ってきたと共に総立ちの始末 。


もうわけがわかりません !!!


そんななかでいいヒット打つんだもん 。


なににぐっときたかって


試合が終わるまで、ずっと顔引き締めててさ 。


試合が決まったとき(終了)に初めてニコって笑うの 。


そんなん泣くわ !


かっこよすぎた 。






「やるからには世界一を狙うつもりでやる 」


とある友人も最近言っていました 。


そういうひとがTVにも周りにも沢山いると、身体が熱くなるね !


やれる身体持ってるんだもんね 。


やらねば !







はい、いつも通りの話の脱線振り !!


見事としか言いようが無いです 。


相変わらず話はまとまらぬまま今日はこのへんで終わり 。


ではまたお会いしましょ 。





< 今日のヒトコマ >