しばらくぶりの、キャナ子です!


「こやつは元気にやっているのだろうか」


「ブログ更新なさい」


すみません;;


なんとか元気でやっていますし、ぼちぼちブログも再開しようと思います><!


船橋の天候が冬から春に向かうに連れて、わたしの今までの生活も終わり、そして始まります。


みなさまにご報告しなくてはならないことがいくらかありますが、


それはまた日を追ってにします。




今朝、武蔵野線の車窓から三分咲の桜並木道が見えました。


草木華やぐ春がもうすぐそこですね。


眩しくて目を瞑ってしまいたくなる季節でもありますが、


今年は素直にキレイと言えそうです。


左手に一周まわるちーさな世界がわたしを導いてくれる♪


今日はこの辺で。



xoxo またね^^