第一半袖と第二半袖、発見しました!

こんばんわ、キャナ子です!


寝る前に。


今日船橋のとあるデパートの屋上に行く機会があったんですけど、


とうとう見つけてしまいましたよ、第一半袖を!


毎年「別に暖かくもない、むしろ肌寒い日」に限って、


元気な半袖くん(大抵"くん"です)を見かけます。


今日は今年初めての半袖を2人も発見できたということで、


旬の先駆けを見つけたような、なんとも言えない満たされ方をしています!


あ、そういえばこの前上野で、第一ハーパンも発見したなあ。


みんななんてタフなんだ!


女子高生のスカートなんて年中全開だ!


あーこんな風に感じるのはもう年?!





みなさんの周りにはもう半袖の方いらっしゃいますか?


発見したら是非教えてください。


明日からもう4月ですね。


気を引き締めて、新年度を迎えたいと思います。


では、またね。xoxo