だれにもないしょだよ

こんばんわ。

暖かい日はなかなか長く続きませんね。

今日は、こう、「がんばる場所を間違えたかも」って思ったり、

「いやいやいや、これが先に繋がるんだよ」と思ってみたり、

らじばんだりな時間をぐるぐる繰り返していました ◎o◎



昨日はミュージシャンのお友達で、シンガーソングライターのAyamiちゃんのLiveを見に行った!

演者に迷いがないと、観客はLiveを観易いと思う。

それが自分の考えとは異なるものだったとしても

「そういう歌もあるかー!」

って受け止められるじゃない。

彼女は、不思議な魅力の持ち主で、いとおしい女の子だなぁと改めて感じました!

Live後にこちらもミュージシャンのお友達で、中込俊介さんってわたしを可愛がってくださる兄貴分のよーな人がいらっしゃるんですが、

ちょっとお話していた中で、"わたしのうた"についての話になったんだけど、

自分の頭が固くなっていたことに気がつかされました。

わたしもね、自分で歌を作ったりするんだけど、

生活している中で耳につく恋愛の歌の存在に嫌気が差すときがあって、

今の自分は恋愛の歌を作るモチベーションにないだけだったのに、

逆に自分自身恋愛の歌に囚われていて、この世の終わりかってくらい自分の歌をつくる作業を見送っていたのだ。

「思っていること、わかってもらえるなんて思わないで、書けばいいんだよ〜」

って言われて、↑この言葉の発色数っていうか、角度が30度から180度くらいに増えた気がした!

まだやってないことたくさんあるのに!

気づけてよかったって、ちょっと今日考えて背筋がさむくなったよ ><



昨日はモンハン2ndGやりに行ったってところもあるから(えっ)

できなかったのは本当に残念だけど、

スネイク使用のPSPも意外に御好評だったし、

なにより自分の音楽製作のことを深められた時間になったのでとても嬉しいNight timeでした ★



兎にも角にも、

Ayamiちゃん、Happy Birthday ( ´ > ` )!!




うい〜

明日もはっやいし、そろそろおいとましますね^^

おやすみなさい。

まったね〜!キャナ子でした ><