くちをあけて、寝る!!

こんにちわ、キャナコです^^


キャナコリミックスです^^


ブログタイトルを変えてみました♪


パンパカパーン


" コンペイトウ to ツキ − &co.探しの旅 Remix − "


アホっぽい>< 


24歳だよ、24歳!



もっと今の自分に向き合う努力をしていきたいな、うん!



先月の終わり、3月31日、今日の4日前に解散をしてしまったゆらゆら帝国さま。



解散と聞いてもちろん驚いたけど、夜行性の生き物たち、およそ3匹のことがもっともっと好きになってしまいました。



すごいんだ、この人たちの作るものって!



エネルギーの塊でね、人間垂れ流してて、性別は男で、正真正銘ジャパニーズロックなんですよ!!


一番新しいアルバムに、「空洞です」というCDがあるんだけど、


名作すぎて、怖いくらい!


美しいものは怖い!と同じ様な衝撃的なアルバムなんです。


彼らのHPの解散についての文面に、


「この3人でしか表現できない演奏と世界観に到達した、という実感と自負がありました。
しかし、完成とはまた、終わりをも意味していたようです。
解散の理由は結局、「空洞です」の先にあるものを見つけられなかったということに尽きると思います。
ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまったと感じました。」

(ゆらゆら帝国公式HP参照 代表 坂本慎太郎さんの文章より抜粋)


と書かれているのですが、本当に本当に、かっこいいと思ってしまった。


出来上がったものをそんな簡単に壊すか?


というか、完成が手元に届く感覚ってわたしは生涯であじわえるんだろーか。


味わえたら、こわせるんだろーか。


このひたすら前向きなバイタリティに憧れ、彼らに恋をしています。




保守的じゃつまんないじゃんかなぁ。


まずは完成に向かって!


休んでる暇あったら死んでしまえ!(昨日の睡眠時間7時間半 えっ)




では、またね。


お話聞いてくれてありがとうね ><