ちゃんとめくってる!? ’oдo’

おはようございます、キャナコです^^


いあー、よつばと9巻見たらね、


熱気球大会に行きたい願望が・・・MAXです。


うう><


だれか一緒に行きませんか !


ほら、そこのあなたっ m9(^^) 




昨日はパンクスプリングがあったようで。


わたしの友人もチラホラ参戦したのかしら。


音楽だけに問わずですが、フェスとかフェアやトリエンナーレ的なお祭りの雰囲気がとても好きなわけです。


みんな自主的に、お祭り好きなひとたちが集まってくるから、素敵な出会いが沢山ありますよね。


別にそのとき限りの出会いでも、その出会いがこの先続いていくとしても、


フェスの中で出逢った関係って特別な思い入れがあるように思えます。


うーん。音楽フェス、やりたいなー。


もしやるとしたら、出て頂きたい方沢山います^^


ま、その前にもっと力をつけなきゃですね!




・・・


・・・



つけ麺食べてからにしーよう!


いってきます^^