い んちき大魔王!

おはようございます!


GW初日はまずまずのお天気ですね。


いつもは静かに始まる朝6時過ぎのコンビニも今日は慌しく、


潮干狩りに行くらしい家族連れが何組もいらっしゃいました!


潮干狩りなんてちーさい頃の写真を見てやっと思い出すほどで、記憶の中にうずまっちゃってます。


もしくは宇宙のどっかにとんでっちゃいました。


生まれたときから船橋に住んでるけど、三番瀬海浜公園にはいったことがないです。


潮干狩り・・・海・・・行きたいなあ。


なんかこのキーワード事態が寒かった数日前を簡単に忘れさせちゃいますね。


もうすこし生々しく記憶に残しておくことはできないのかしら。





ま、いろいろな意味でGWとはあまり関係のない生活をしています^^


新しくまわりだすものを円滑にできますように。


そしていんちきくさいことをしない自分でいられますように。




キャナ子でした^^


まったね。