こんにちは、吉沢かな子でございます☀


今日も暑いです!


まだ梅雨明けしていないなんて嘘みたいですね。



今週末には毎年恒例となってきた夏合宿があるんです@ 'ェ' @


船橋ROOTSというライブハウスで出会った


総勢15名(くらい)の音楽仲間で


軽井沢に向かいます。


バーベキューやって、花火をして、


もちろんセッションもして(*^^*)


先週末の日曜日は、千葉のスタジオにて女子5人で練習しました。


何をって?


秘密の特訓さ、うふ(*^^*)


で落ち上等、どうか無事に終わりますように。


夏は、まだまだ始まったばかり!


仕事も音楽も遊びも恋も、がんばるぞぅ\(^o^)/



かな子でした、またね。


早く週末来ないかなぁ♪