夏合宿 其の壱

おはようございます、可奈子です。


先の日記に記した通り、先週末は船橋で出会った仲間達と軽井沢に行ってきました(*^^*)!


あちらに見えますのが、山です。


こちらに見えますのも、…山です。


三回目を迎える夏合宿で、今までは千葉の勝浦、海辺に行っていましたが、今年は山だったんですよ!


やることなすこと盛り沢山な合宿で、毎年思うわけなんだけどやっぱり最高に楽しかったです\(^o^)/


幹事のテラシくん、タカヒロくん、そしてたつさん、


にゃおちゃん、にゃおちゃんパパとにゃおちゃんママ、


長時間の運転してくださったコバさん、くすみん、


そして最も馬鹿でくだらなくて楽しいメンバーのみんな、お世話になりました!!ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ


よし、とりあえず会社に行ってこようと思う!!


続きは帰宅後に書きます^^


今日も暑さは強烈ですが、


ぶっ倒れないようにがんばりましょう♪


ではまたね。


いってきます。


【夏合宿 其の弐 へ続く】